DIARY

自宅でレモン~♪♪

ファブリック未分類

今朝はいつもお世話になっていいるお客様のお宅お邪魔いたしました♪女性経営者であり、母である彼女には私も仕事のことからプライベートまで、なんでも相談してしまうんです♪家も近いことから時々こちらで朝お茶を頂き、パワフルトーク(笑)してから出勤ってこともしばしば♪♪
今日は早朝よりこんなにおいしいお菓子いただいておりました♪♪

なんでも先日温泉にいかれて、帰りにお宿の方から手みあげにいただいたものだとか、そこは私も以前からチェックしていた温泉だったので、この偶然にも驚きました♪♪
そして彼女の最近の元気の秘訣、今日のタイトルにもあるように、レモンなんです!しかも自宅で育てた無農薬~
コチラ

切った時の香りの広がりがちがうんですよ~~♪♪
また収穫にいかなきゃ(笑))
そしておいしいレモンに続き、
本日2回目のパワフルトーク??ファブリック編です。
baumannの柴田社長、名古屋の竹島さん、そしておなじみカトちゃんことグランデコールの加藤社長と、おいしいランチいただきました。
どこでのランチかは私知らなかったのですが、あまりにも今日の宮地のファッションがマッチングしてのでびっくりしました~
そうです中華料理いただきましたよ♪

柴田社長は最近でしょうか?髪を切られてなんだか若返ってさらに素敵でした(笑)
大好きなファブリックの話、インテリア業界の話、これからどうしていくべきか?楽しくもあり、勉強にもなりました♪
いつもありがとうございます♪♪
ファブリック続きでその後に、MANAさんの新作発表会にもお邪魔しました。
素敵な出会いがありましたよ。
コチラ

素敵なレース発見!フランスのエリティスというブランドです。
こちらも~

ドラゴン柄のですよ、龍が大好きな私、グッとつかまれちゃいました(笑)
ファブリックとはすぐに恋に落ちてしまう宮地でした(笑)

田邊ちゃん~二人で撮った写真保存されてなかった~(泣))