DIARY

SPA in BALI

海外

現地から写真が送られて来ました♪ 工事スタートです。 前回も皆様にお伝えした、バリ島でのSPAとVILLA計画の工事がスタートしたのです~♪

女性の目線からとデザインの依頼を頂きました。

 現在は基礎工事が急ピッチで進んでいます。

 現場は崖の上なので機械では無く大勢の現地の人達が手作業で進めています。

 その方が工事費も安いんですって⁉ 日本では考えられないですね。

前回は具体的な打合せと測量調査の立会いに行って来ました。

 バリの衣装、クバヤで登場した私に現地の職人さん達が喜んで話しかけて

 くれました♪インドネシア語はわかりませんが、(笑))最近はあいさつや、数、くらいは対応できるようになりましたよ~♪♪

彼がこの現場責任者のMr Yanton 私の意向を一生懸命聞いてくれます(笑♪)♪

SPAのスタッフ研修も始まっています。指導しているのはMS  YULIさん。日本人のような名前ですが、彼女はインドネシアの女性でトリートメントの先生なんですよ~ 私もしっかり体験してきました♪もうMS YULIのマッサージはとっても気持ちがよく、そしてマッサージを受けた場所もプールサイド♪至福の時でしたね~~ スタッフのみなさん、しっかりユリスタイルのマッサージお勉強してます♪

そして現場はこんな感じのところなんですよ♪♪

そしてそして、完成予想図はこんな感じです~~

そしてそして~、SPA内はこんな感じです~~♪これからもっとインテリアデザインを詰めていきますよ♪♪

楽しみです♪♪