DIARY

IFFT 2♪♪

展示会

さて、昨日のインテリアライフスタイルリビングのブログ2です~。
素敵なファブリックや雑貨の展示会に心躍りすぎの私を、見つけてくれた先輩がいました~松下時代にお世話になっておりました、奥村さんです♪奥村公子さん~、
 

20年くらいお久しぶりだったよです!お声をかけていただき、ありがとうございました♪変わらずかっこいい先輩です♪
そしてそしてこちらは 西垣ヒデキさん♪偶然にもお会いいたしましたよ~来週は私たちのトークセッションの司会をしてくださるんです♪
ヒデキさんもFISBAのお生地で仕立てたジャケットなんですよ~もう素敵だし、目立つのなんのって(笑)))
そして、FISBA ブランドディレクターのMs CAMILLA と、3SHOTです♪

そしてヒデキさんと、グランでコールのカトちゃんと3人でインテリアトークで盛り上がってました♪
あっカトちゃんの写真がない・・・・・・。(笑)

ファブリックを知り尽くす彼らの話、とっても興味深いものでした♪♪

こちらヒデキさんのホームページです♪

そしてね♪この有名人、ヒデキさん、行きかう人たちみんなあいさつに見えるんですよ~~ 目立つしね(笑))))なんせこのヘアスタイルにファッションですから♪♪ そのヒデキさんに素敵な女性を紹介していただきました♪

彼女は北海道 旭川より今回の展示会にいらっしゃってた、ディドレープ の林雅美さん♪♪ 初対面の私ともとても仲良くしてくださり、ちょっとした旭川話に花が咲き(笑))) 楽しかったです~♪北海道にインテリアのお友達ができてとっても嬉しい宮地でした。その林さん、私にまでこんな素敵なチョコレートくださったんですよ~~名古屋に戻って、お友達とお食事した後、頂きました~

おいしかったんですよ~、林さん本当にありがとうございました♪♪♪来週のジャパンテクスはスタッフさんがお見えになるとのこと♪是非お声かけてくださいね~~♪♪そんなこんなでとっても楽しいIFFTでした♪

林さんのディドレープさんのホームページです。

いろいろ会場回ってて、こんな素敵な家具が?でもどうやら非売品だったかな??

とっても見ごたえのある展示会でした~みなさまありがとうございました♪♪

来週は是非JAPANTEXの方もよろしくお願いいたしますね~なんでもセミナー関係はインターネット中継あるそうですよ♪

詳しくは次回のブログにアップいたしますね♪♪

では 素敵な週末を♪♪♪