DIARY

タイル大好き♪

お店

昨日行ってまいりました、リビング&デザイン♪なかなか楽しい商材がたくさんありましたよ、ちょっとご報告ブログはまたにして、

本日こんなかわいいタイルみつけちゃいました♪を先にアップさせていただきます(笑)

本日より、住宅の外の部分を少しリメイクして、駐車場をつくる工事が始まりました~♪♪せっかくなので、少し素敵にデザインできないかなと思い、私の大好きなタイル、見に行ったんですね~そしたら、そこにてSALE開催されておりまして、

こんなにかわいいタイルを激安にて購入することができました~~本来ならば、駐車場の装飾に対応できるのはこんな感じのモザイクタイルもあるのですが、

みつけたのはコチラ♪

なんともいえないカラーで、不揃いでかわいいのです♪♪

こんな感じでSALE開催中ですので、のぞいてみてね♪♪

まだまだ素敵なタイルたくさんありましたよ♪もちろん一般のお客様も購入することできますよ♪

あっこのイタリアの緑のタイルは全部買っちゃいましたので、もうありませ~ん♪♪

コチラにて開催中 名古屋モザイクさん