DIARY

いよいよ明日からですよ♪

お店

リビング&デザイン 始まります 宮地も明日は1日会場におりますのでぜひとも遊びにきてくださいね~

私たちは B-41 IFDA  JAPAN です♪ そこにおります~♪お声かけてくださいね♪

ホームページこちら♪

ブースにいないときは、きっと会場のどこかで遊んでることでしょう~(笑))

さて、先日 小学校からの友人と近くのビストロへ行きました♪このお店がとっても雰囲気あって素敵なお店なんですよね♪

外観はこんな感じ♪

そして二人女子会スタート♪(笑))

メニューもこんなにかわいい~~♪♪♪

もちろんお食事もおいしく、こちらのガレットは絶品ですよ♪♪

ワインもほどよく揃っていて、お気に入りのお店のひとつです。内装だってとってもキュート♪

そしてまたこのイメージにぴったりな女の子がサービスしてくれてたんですよ♪♪

デザートメニューもこんな感じ♪♪

ランチもやっていますので、是非八事方面行かれた方はお寄りくださいね♪パーキングもお店の横にありますよ♪

ルバーブ ホームページこちら♪