DIARY

座って確かめなくっちゃね♪♪

リフォーム

素敵な椅子ってたくさんありますよね~♪♪カタログで選ぶこともありますが、やっぱり座り心地大事ですよね~♪

なので、現場に持ってきちゃいましたよ♪ダイニングチェア~

ひとつはフクラさんからお借りした椅子、もうひとつは私のお家から持ってきた椅子♪

なんでもおまかせで、というお客様なので、これぞという2脚お持ちしましたよ~♪

そして座り心地のよさにて決定です♪どちらかですって?

白い方の私のお家から持ってきたダイニングチェアでした♪ 順調に現場は進んでおりますよ、

今はクロスを貼ってます。

寝室のクロスの天井も私のお部屋と同じ、茶色にいたしました。

これってとてもお勧めなんです、眠るとき天井を見上げても、落ち着いた茶色が安心感を誘い、眠りにつけるんです。

そして目覚めた時も、真っ白でまぶしい白い天井より、やさしく目が覚める・・・そんな感じなんですよ♪

私のお部屋の天井も茶色です、そしてやっぱり同じクロス選んでました♪サンゲツさんのこの色はとっても落ち着きますよ♪♪

なんだか写真の色が全然ちがいますが・・・・(^^ゞ

今日はどこまで貼れたのかな?明日また現場行くの楽しみです♪♪