DIARY

衝撃の紅しょうが天~~

IFDA

タイトルこんなんですが、(笑)昨日はIFDA例会に大阪まで行ってまいりました~♪場所はいつものDAIKOさんショウルーム♪

ちょっと照明消えてますが、とってもわかりやすい展示なんですよ♪♪

さて今回の例会は今月のLIVING &DESIGN 展の打ち合わせでしたよ♪♪私たち、IFDA JAPANも出展させて頂くので、まずはお当番決め♪ そして宮地はですね、14日終日会場のお当番になりましたので、是非是非皆様私たちのブースに遊びに来てくださいね~♪デザイナーショウハウスや、デザインアリーナの参加者募ります~♪♪

お声かけてくださいね♪♪それでご招待状希望の方はコチラのブログ問い合わせより連絡ください♪発送させていただきます~

そしてお楽しみな懇親会はまたまた20円コロッケのまるのみさんにて♪♪

ちょっとお洋服がバスローブに見えてしまう いっしゃさん、いつも元気です♪

でもバスローブじゃありません(当たり前ですが~)もう1枚♪

あっ山脇君がいない~ 当然ですよね、いつも写真撮ってくださるのは山脇君なんですから~前回のデザイナーショウハウスではみんなのお部屋の施工を担当してくださいました♪もちろん私も♪だから関西エリアのお仕事だって大丈夫です♪♪

そしてそしてまずはこちらが20円コロッケ、ちゃんとコロッケですよ♪

壁面には好きなカレーを選んでここで食べることもできるんです、全国ご当地カレーですよ♪

そしてそして、衝撃の紅しょうが天♪これがめっちゃくちゃおいしかったのです、大阪ではポピュラーな1品だそうで、なんでもスーパーマーケットのお惣菜コーナーにもあるとか??・!!!!

かなり好きになっちゃいました(笑)

ますます、関西エリア好きになってしまいました~(笑)

それではLIVING & DESIGNお持ちしております~~♪♪ 

LIVING & DESIGN WEB SITE