DIARY

進んできてますよ~♪

リフォーム

今月から始まったリフォーム、少しづつ形が見えてきましたよ~♪今回はいろんなところにメインとなるデザインをしておりますので、できあがりのひとつひとつがとっても楽しみです♪♪

当初プランしていたお色合わせも少し変更です♪

現場は毎日進んでおります~←当たり前ですが(笑))

細かいことも現場で確認しながらだと、わかりやすいんですよね~。この大工さん、通称ジョニー(笑)なんですが、繊細な仕事してくれます。私が理解できてないところは細かく教えてくれるんですよ~こんな感じに(笑)

図面での寸法より私は絶対現場実寸派!(笑)

思った通りにできあがっていきます♪♪ジョニーを始め、職人さんたちにはいつも感謝♪感謝♪です。

そして昨日はいつもお風呂やキッチンを施工してくださる職人さんのお母さんの手作りパン♪とってもおいしく頂きました♪♪

すごいでしょ、パン屋さんに並んでてもおかしくないですよね♪また洗面取り付けの時に合えるのが楽しみです♪

なんだか少し変なお天気ですが、午後からもお仕事がんばっていきましょう~~♪♪