DIARY

お家大好き♪♪

おそうじ

ハーブティ大好き♪♪そしていつもいつも書いてますけど、私は自分のお家が大好き~♪♪

お家が散らかっていると、なんだか体調も悪い・・・・・、お掃除してキレイになると体調もスッキリ♪一心同体みたいでしょ(笑)

朝のここ(お家)も大好き、風の気持ちいいお昼も大好き、そして日が暮れたここも大好き♪♪

リビングチェアに座ると、壁の影がユラユラ~

床に寝転んで天井を見上げると、こちらもユラユラ~

リビングにある大きなケンチャヤシの影がエアコンの風にゆられるんです♪

とっても癒されます。

観葉植物の鉢の後ろにこっそりと(笑)光源を置いてみてください♪、キレイに壁に写りますよ

上手に照明を使って、自分の好きな、居心地のいい灯り、お部屋作ってみませんか??

ホント、ここにいるとね、エネルギーチャージしっかりされちゃいます♪♪

みなさまも是非とも、お家ピカピカにして、しっかり恩恵受けちゃいましょう(笑)

今宵はもう少し、大好きなお掃除、することにいたします~~♪♪♪朝起きて、お部屋がキレイだとなんだかとっても気分いいし、いい1日になるような気もするんです(単純・・・)

時々、私のお掃除ブログを読むと、お掃除したくなっちゃうって聞きます(笑)))

どんどんしちゃってくださいね♪♪素敵なことばかりですよ♪