DIARY

大須散策3♪

お店

暑い日が続きますね~、みなさまお盆休みはいかがでしたか?

私も4日間ほどお休みを頂きました♪大好きなお掃除しておりましたよ(笑)♪そしてまたまた行ってまいりました、

名古屋 大須~♪ 不思議なお店がたくさんある奥の深い大須です(笑)なんだかいつものハンバーガーショップとは違う、大須のハンバーガーショップ情報を仕入れたので、さっそく探してきましたよ♪

コチラ ロコバーガー♪♪ 

なんとお席は外しかないのですが、オープンしてすぐこんな感じに集まってくるんですよ~

私がオーダーしたのはコチラ、チキンモッツァレラチーズバーガー♪

ボリューム満点でした~、(チキンカツ、モッツァレラチーズ、トマト、レタス、オニオン、デミグラスソース)

創作バーガーとでもいいましょうか、そのようなメニューがたくさんありましたよ♪♪

こんなお店発見♪

いつも見つけた時っておなかいっぱいなんです(笑))そうするとまた次回にってことになり、大須散策4になるわけです(笑))

ここは看板がかわいいなって♪

こちらの看板はなんだかケーキにチョコレートコーティングしてあるように見えるのは私だけ??

なんだかおめでたい感じの看板も発見♪

ここの軒下には涼しげなね♪

めだかと、もうすぐ開きそうな蓮ですよ~

こんな感じに食べ物屋さんも多いので、大須散策は続きます~(笑)

アンティークのお店もたくさんあるんですよ♪コチラはフランス雑貨屋さん

と、暑い日の中、大須界隈をウロウロしておりました~(笑)気になるカフェもたくさんあるので、次回楽しみです(笑)

ここも自然光がやさしい感じに入ってきて気持ちのいいカフェでしたよ♪

さて、今日はこれからずっと事務所でお仕事です♪ 現場では職人さんたちががんばってくれてます、

ありがとうございます♪次なるプランがんばりますね♪♪♪