DIARY

至福のひととき♪

おそうじ

土曜日の夜、おもいっきりお掃除しております~~、まずはトイレ、そしてお風呂、さきほどキッチンのヌメリ取り完了~~

今からメラミン扉拭き~、メラミンって指紋がつきやすく、水アカなんかもつきやすいんですよね、中性洗剤薄めて、まずはスポンジで拭いて、それから水拭き、そして乾いたタオルで拭くんです♪♪

うれしい~~ピカピカ(笑)

カウンターは人工大理石なので、軽くジフで磨きますよ~♪♪

ん~~真っ白♪♪

まだまだ続きます~、それにしても蒸し暑い日が続きますね~もうお仕事こんなスタイルで行っちゃってますよ♪

そうです~、バリのクバヤです(笑))

涼しくてとってもお勧めですよ~~♪♪