DIARY

久しぶりに♪♪

OTHERインテリア

ドットアート♪ 大好きなアクリル絵の具♪楽しかったです~

色をつける前はこんな感じ、

アップはね、実は大好きなガラスビーズのクロスなんですよ~

そこにですね、テンテンテンテン♪

赤よりグラデーションですよ。かわいいでしょ♪

 

また遊びに入った時、勝手に着色しちゃいましょう~(笑)

と、いうことで、こちらのドットアートはまだまだ進化していきますよ~♪♪

このドットアートのサロンはコチラ♪ アンプリールさん 

このサロンにはもうひとつ、私の大好きなハーブエステのブランさん お二方にお久しぶりにお会いできて楽しかったです~

本日はグランデコール、カトチャンと一緒にお邪魔してまいりました~、

カトチャン エステサロンにて、浮いてます・・・・・・・・。(笑) ・・・・・・・・。