DIARY

Bali のいろいろお店屋さん♪

海外

先日のBALIのお仕事ツァーなのですが、いろいろな材料を見てきましたよ~~♪♪

たくさんの問屋さんがあります。まずはコチラ取手屋さん、なかなかおもしろいデザインのものが多かったですよ♪そして私のいくつか購入いたしました。早く使いたいです(笑)

真ん中に写っております手の取手♪おもしろいでしょ~これってたくさんつけたらちょっとホラー映画っぽくなったりして(笑)

どなたかいかがですか??(笑)それからコチラはバスタブ屋さん、商品外に並べてあるんですよ♪

のどかです(笑)

そしてこんなにかわいいモザイクタイル(ガラス)も発見、こちらはタイル屋さんです。

今回のプランに使ってみたいタイルです~、そして照明屋さん、

どんなものでもオーダー可能だそうですよ♪♪

いろいろなお店を車で回っているのですが、見てください、このBALIの交通事情~、危ないのを通り越しているのですが、みんな暗黙の了解があるのか、ギリギリですが!!!ぶつかりません(笑)

時々、1台のバイクに5人乗ってることもあるんですから・・・・・・。そしてそのバイクのガソリンスタンドが、コチラ

結構 街のいたる所にあります♪♪ 話それました(笑)次はガラスのアートのお店、バリにはアーチストが世界からたくさん来て制作活動をしているんですよ♪BALI発で世界的に有名になった方もたくさんいらっしゃるそうです。

こんなに大きいのですよ♪

私はこのお店に入るドアのハンドルがお気に入り♪

私もガラスは大好きなんです、もちろんここでもオーダー可能♪デザインが広がっていきますね♪♪

そして鏡なんかも少しデコラティブなものが大流行りですね、

こんな感じで、お店巡りしておりましたよ~ またまた番外編ですが(笑)コチラ地元の人たちのコンビニみたいなお店です。

もちろん、ちゃんとしたコンビニもありますよ♪最近ウブドにはスターバックスなんかもできたみたいですし♪

そしてコチラ刑務所だそうです、なんでも日本の方もいらっしゃるとか・・・・。

さて、本日はこれくらいにしておきますね~~♪では第3弾お楽しみに♪♪

今日もとってもいいお天気ですね♪みなさまも素敵な午後をお過ごしください~~