DIARY

Coloring

インテリア

ここね、ここ、

IMG_3223

カラーリングしました~。(笑)

IMG_4278

シャッターもちょっとハゲハゲだったので、真っ白に♪

IMG_4285

シャッターボックスには落書きを

IMG_4284

タノシソウデショ。

IMG_4283

キッズステーション アイリス2nd

中もカワイイ。

IMG_4289

ベッドスペースも

IMG_4286

この壁紙にはこんなパネルを

IMG_4292

プレゼント~♪♪

IMG_4303

事務所にあるサンプルを使って、

IMG_4300

貼ってみる。

IMG_4302

4月に正式にオープンするとのことです♪♪

いつもだけど、1週間がハヤイ。先週もあっというま、昨日の日曜日も家具の納品があったりして、

これがまたヨカッタ♪またアップしますね、

と、なると、日曜日の夜は、お掃除、お掃除、しっかりリセットしないとね♪

IMG_4392

いい感じ~、お部屋が好きすぎて、写真撮りまくる。

IMG_4394

キャンドル置いてみたりと、

gg

忙しい。(笑)

でも、次の朝が本当に気持ちいい!

と、いうことで、サクッとお掃除しましょ。

そうだ、お雛様も片付けなくちゃね♪

IMG_4325

ギリギリだったけど、全員でカードゲーム(笑)

IMG_4328

真剣な目がコワイワ。

IMG_4323

来年はちゃんとカザリマス(笑)でもオシャレなレースのカーテンを毛氈のかわりに、ステキデショ♪

IMG_3859

ぼんぼりの代わりにリアドロのスタンド。

楽しいひな祭りでした♪♪