DIARY

Congratulations!

インテリアお店未分類

冷やすことに、熱すぎる会社

この最高のキャッチコピー!

IMG_2967

そうです、福島工業株式会社。

この看板、本当にダイスキ、よく見るとね、開けたら閉める!。とかあったりして、

こちらでしっかりチェックしてみて♪

福島工業株式会社様 ホームページ

今回、名古屋支社、新社屋のお手伝いをさせて頂きました~。

まずはエントランス、

これはトリッキーテイストで、

パースはこんな感じ♪

11

 

こんな感じにできました~。

IMG_2954

なんか写真ヘタすぎる。(笑)そして先日、オメデトウゴザイマース。

IMG_4269

1番イイとこGET

123

このデザインに合わせてもらったアレンジ♪♪やっぱりここじゃなきゃ~(笑)

だけど、後日お邪魔したら本当にズウズウシイワ、とちょっぴり反省・・・・・。

納品してもらったときはツボミだった桜が、

IMG_4208

咲いてる~♪

女子社員さんが丁寧にお水を足してくれてました。ウレシイデスネ♪♪

IMG_4212

ここね、女子社員さんにとっても優しい会社(あっもちろん男性社員さんにもですけど(笑)

お化粧室はね、

IMG_4234

いいでしょ♪

IMG_4236

アツコリーヌやん。(笑)

IMG_4238

そしてコレコレ~歯磨き専用ボール♪コップなしで、歯磨きデキマース。コレ今度のデンタルクリニックにも絶対提案するんだ~。

IMG_4260

ちがう階のお化粧室。

それにね、休憩室が!

IMG_3599

えっ?でしょ(笑)

IMG_3605

カーテンレースもこんなにステキ♪

IMG_4266

なんだかビストロみたいでしょ

IMG_4263

先日額装を納品してきたのですが、画像がないのがいっぱい・・・。

福島さんブログ2でアップしますね~。

いいな~こんなオフィス♪♪♪