DIARY

コレド室町

お店

 

先日東京へ行ったときに、行ってまいりました、コレド室町。

話題の商業施設、見学です♪♪

私の中で気に入ったのはコチラの壁、

いろいろなデザインの格子のですが、天井部に水盤があり、波紋の影が映っておりました~、なんともいえない空間でしたね。

写真には波紋は写っておりませんが、←チャレンジしてたのですが、やはり難しいですね(笑)

そして次はコチラの壁、

なんとも和柄が素敵な提灯とでもいうのでしょうか~?壁1面にやさしい光放っておりましたよ。

そしていろいろなお店があったのですが、気になっておりましたコチラでお茶を頂きました。

コチラは1階にあります、箔座日本橋、 金箔のお店です。お店の真ん中には金箔を体験できる大きなスペースもありました。

ほうじ茶セットはこんな感じ。

選べるお菓子にはすべて金箔がついておりましたよ♪♪

なんだか雅な空間でした~~♪♪

番外編でコチラ 最上階のフロアです。

そして以外とトイレは普通でした~

でも各階のエレベーターはステンレスの鏡面、そしてほんのり浮かんでる数字がかわいかったです。

今回はこの業界でがんばっていきたいというお勉強中の男子2名との、ジャパンショップにコレド室町。

彼らの目線でも物が見ることができ、私にとってもとても勉強になりました。

がんばっていってほしいですね~~♪♪♪