DIARY

本日より

OTHER

ナディアパーク デザインセンターにて、JID社団法人 日本インテリアデザイナー協会 中部事業支部 と ワーロンさん主催、

新たな可能性  学生コンペティション 

公開審査、表彰式、そして懇親会が昨日おこなわれました。

喜多俊之理事長大阪より 審査員として参加してくださいまいた♪♪♪

ワーロンシートを使っての作品、学生さんならではの発想、とても素晴らしい作品ばかり、ぜひともみなさまにお越しいただきたく、お知らせさせていただきます。

ワーロンさんホームページ

本日より、21日月曜日までですが、ナディアパークデザインセンターにて、開催いたしております

宮地は本日、3時までお当番で受付におりますよ♪♪昨日は入賞された学生さんたちのインタビュアとして、お話を伺いました♪

ですから、作品の裏話や、苦労話、(笑)コッソリお話いたしますよ♪♪

みなさまのご来場 お待ちいたしております♪♪

東北の地震のニュース、毎日 心がいたむことばかりです 

  本当に大変なことになっていますね   

 被害の大きさに、悲しくて言葉もありません。

 今、元気でこうして生かされている私達に出来ることを考えます。 ひとつひとつは小さい事でも、みんなで協力すれば大きな力になりますね。

 一日も早い被災地の復興をお祈りしつつ、

 自分に出来ることを精一杯やろうと思っています。