DIARY

Overlaying the Carpet!Carpet!Carpet!

インテリア

最近のお気に入りは、カーペットの重ね敷き、(笑)

IMG_1278

性格の違うかわいい子達(笑)でもとってもいい感じ。

IMG_1283

新人君は、色目がとってもステキ、

IMG_1249

なんだかお部屋も広く感じたりします。

IMG_1476

このぬいぐるみみたいな子は、いつもの預かりパピーです。

IMG_1455

カワイイ。今夜からアツコリーヌショーハウスで2日ほど、お泊りです。

私もお仕事はなんだかんだで30日まであるのですが、今朝はちょっとだけゆっくりスタートです、

いいお天気だと、お部屋もとってもステキ。

IMG_1347

雪降るのかな~、

IMG_1273

和ろうそく、トランプ柄♪いただいた物ですが、もったいなくて使えません。(笑)

では、いってきま~す。

IMG_1280

そうそう、この赤い絵も、プラス、これは、小学校から仲良しの(笑)お友達のお母様作、

赤いバラ、テンションあがる。

今日もガンバル。