DIARY

IL VECCHIO MOLINO

インテリアお店

ご存知の方も多いと思いますが、池下にあるリストランテ、イルヴェッキオモリーノさんが、鹿児島に移転するんですよね~、

私はマダムとずっと前からのお友達だったので、やっぱりサミシイなぁ・・・・。

今年の私の誕生日、

IMG_9040

オイシカッタ~、

IMG_9082

あっちゃんは、ハートだよね♪♪ってウレシイネ。

IMG_9085

こんな感じ・・・・・。

IMG_1234

シューン・・・・。

これね、オズワルトのリストバンド(笑)ダルメシアンにかぶせてみました。

IMG_1237

なかなかカワイイ、

IMG_1236

デショ!(笑)

アツコリーヌショーハウスはちょっとだけクリスマステーブル。

IMG_1243

そして、いつもこの時期にリュウチャンがくれるシュトーレンが最高にオイシイ。

IMG_1259

赤い壁、キニイッテマス。

IMG_1261

どこへ行っても、クリスマスデコレーションですね♪♪♪

何か特別なプランなんてないのですが、やっぱりキラキラしてていいですよね♪

昨日、千葉へ出張~、

急いで駅のお弁当買って、新幹線、

IMG_1166

私、

IMG_1168

トリッキー、名古屋愛ツヨイデス。(笑)

結婚式場のリニューアル、

こんな大きなトネリコも入りました。

IMG_1200

さ~最終ドレスアップリニューアル、気を引きしめていかなきゃね♪

イルヴェッキオさんに戻りますが、今月でCLOSE、シャンパーニュ好きな友人ともラストディナーへ、

その前に彼女の家で、

IMG_1089

ラストディナーの前に、こんなにステキな、しかもオイシイ~♪♪

IMG_1076

サクッと1杯のはずが、1本になってたわ(笑)

IMG_1107

真っ赤コーディネートの時ね♪

IMG_1105

明日も真っ赤コーディネートで出掛けようかな~。

IMG_1064

そして、来年、鹿児島までイルヴェッキオさん追っかけツァーの話もでて、

タノシミが増えたかな♪♪

別の日ですが、

いつも飲まない友人もこの日は、軽く1杯。

IMG_0637

サミシイナ・・・・。