DIARY

Enjoy color

インテリア

今日もいいお天気でした、なんだかすっかり寒くなったような~??

そんなお天気のいい朝は?

IMG_0788

まさかの朝からペンキ塗り(笑)これはまた完成したらアップします。

そして、お客様の色を選んでみる。

IMG_0768

ラベルが黄色だから、テーブルを黄色にしてみる。

IMG_0774

赤、青、黄色って、(笑)

そして、究極のカラフルはこちら、

シークレットオープン?時々している世界のやむちゃんさんの、ランチへ~

8マスランチ、12マスランチ、こんなカンジでスタッフさんが、滑り台から流してくれます。

IMG_0725

そして、全員分だと、

IMG_0729

きゃ~、カラフル、

IMG_0741

並べなおしてる?

IMG_0742

交換ごっこ?(笑)

IMG_0738

マスランチには、すべて、ミニの花生坦々麵がセットです。

IMG_0740

これくらい♪ なかなかクセになる味、甘い~?いえいえ、後から辛いの追っかけてキマス。(笑)

IMG_0746

小雪杏仁豆腐も入ってました、

IMG_0745

回転寿司じゃないんだから、積み上げないでください。(笑)

世界のやむちゃんさんホームページ

そしてそして~、お友達のクリスマスパーティのセッティング(笑)

ハイ、こういった事もお請けする場合もアリマス(笑)

IMG_0884

大人なカンジで、

IMG_0816

色目もおさえて、

IMG_0829

いい感じ。

IMG_0861

お料理はシェフを呼んで!私も彼のお料理の大ファンだから、もちろん私の分も頼んじゃった(笑)

今は次の事業のための準備期間、今なら出張シェフ、してくれるんです~、

アツコリーヌショーハウスにも来て欲しいな~。

bbb

女性のお席には、パンプスのオーナメントを♪

c

きっとまだ盛り上がってるね~(笑)

私はテイクアウトした、とってもオイシイ~デザート、イタダイテマス

IMG_0879

赤にピッタリ!

やっぱりパーティにシェフが来てくれると、いいね♪♪

IMG_0873

さて、明日からまたがんばります~。

IMG_0825