DIARY

My works “Pearl for you”

インテリアお店未分類

ずーっと前から、壁に描いて欲しいって言われてたのをね、

やっと昨晩(笑)描いちゃいました~。

ここは、ベースの色がヨカッタ!(あっこれ、自我絶賛です 笑)

IMG_0545

ここ。

この家。

__ (3)

私がリフォームさせて頂きました~、♪♪そして、若冲の虎君もイマス。

__ 5

キッチンの脚が、アツコリーヌオリジナル、キラキラレッグス♪

の、ここ。(笑)

最近は、キーヤンさんのアートも、

IMG_0605

とってもステキな屛風!コレ手描きなんですよ、上に向かっていく鯉、いいね♪

ゾウ君もイマス。

IMG_0606

そんな中、私も描いちゃう??笑)

IMG_0552

さ~てと、下書きをするような、しないような、その日の気分のような~、

IMG_0553

マルたち。

そして、ワインとパンで休憩?いつも即席で作ってくれる、めちゃオイシイ。

IMG_0556

描くしかないやん。(笑)いい具合にワインが入ると、ススムススム。

IMG_0554

コーヒー休憩。

IMG_0561

休憩ばっかやん。(笑)

甘いものが食べたい~、ってリクエストしたら、あるものだけで、シュガーバターパン

IMG_0562

描くしかないやん(笑)

ノリノリ

IMG_0627

だんだん、かわいくなっていくと、

IMG_0626

ウレシクナル。

IMG_0569

デキター。

IMG_0578

なかなか夜の照明だと、艶っぽい。

a

朝はサラッといい感じ。

IMG_0601

頼まれてないのに、サイン入り(笑)

結構、アツコリーヌマニア、イルンデス。(笑)

タノシカッタ~~。

あっ,ちゃんと現場もやってます。

IMG_0616

ジョニー~、いつもありがとう~♪♪

そしてそして、今日ね、少しヘアカットしたの、なんだかメチャ長くなってたから、

これだけ長いと、立ってヘアカット、(笑)

IMG_0623

こんなの初めて(笑)ってか、早く座らせてって感じ(笑)コダワリのオーナーだからね♪

DIGNIFさん トリッキージムショのビルの地下にある美容室だから、便利スギです。