DIARY

新しいカーテン♪♪

ファブリック未分類

まだ寒い日が続きますね~、さてみなさま、昨日のヴァレンタインディはいかがお過ごしでしたか??

私はですね、朝1番より、大好きな大好きな(笑)←ここは爆笑にしておきましょう~ビジネスパートナーこと、グランデコールのカトチャンにチョコレートを渡し、なぜならば、私の自宅のカーテンの取替えにきてくれたからなんです♪♪

この日に来ていただいて、手ぶらでお帰りいただくのもね♪♪(笑)

と、いうことで、こちら長年大好きだったFISBAさんのハナコというカーテン、こちらをですね、baumannさん新作のアメジストフルールという刺繍のカーテンに変えてみました~、バックのお色もグリーンからホワイトへ、随分雰囲気かわりましたよ♪

ビフォア♪

そして、アメジストフルール♪

全体のお写真が上手に撮れませんので、取り急ぎお生地のアップを♪

こちらのカーテンもとても繊細なイメージで、アジアンスタイルの自宅にも素敵にマッチいたしました。今回も逆吊りにいたしましたよ。

さて、明日は新しいお客様のために先にbaumannさんのショウルームへ行き、少しピックアップしてきたいと思います♪♪

FISBAさんもbaumannさんも素敵なレースがたくさんあるので、こちらもコーディネートのお仕事楽しくさせていただいております♪♪

明日も素敵なファブリックと出逢えますように~♪♪

ファブリック大好き♪♪♪