DIARY

NO Fruits NO Life

インテリアお店

最近ね、ずっと図工の時間です。(笑)

IMG_6750

そして、ジムショには山盛りのフルーツ。

IMG_6749

さてと、

IMG_6752

その前に~、昨日のランチ、とってもお上品な三河ポークを、イチジクと共に、イタダキマシタ~

IMG_6746

デザートだって、まぁステキ♪オイシュウゴザイマシタ。

IMG_6747

で、何に繋げたいかというと、笑)最近主食がお肉の私、

夕方疲れてきて、なんだかガッツリお肉が食べたくなって(笑)トリイデザインみんなで、

IMG_6760

高岳にできたばかりのお店だとのこと!

1ポンドステーキ

IMG_6754

あっ二人分ね(笑)食べてきました(笑)みんなの写真も撮ればよかった~、大きなハンバーグに、イベリコ豚300!グラム。

なかなか笑った。しかも5人で1万円でオツリきました~♪もちろん、ご飯もサラダもソフトドリンクも付いてね♪

で、話戻します。

お肉を食べてみんなゲンキになって?

IMG_6764

手伝ってクレマシタ~♪

IMG_6766

アリガタイ、アリガタイ。

私もガンバッタ。

IMG_6751

(笑)

IMG_6768

そして本日まずは朝の8時前から、32オーチャードさん本店のね 壁にね、

師匠~朝早くからアリガトウゴザイマス。

IMG_6780

以前はセブンイレブンがあったところに、オサレなブティックになってなんだか真っ白になったので、

IMG_6787

リンゴと、メッセージ いれました~♪♪

さて、それからジムショに戻って、荷物を積んで~

IMG_6789

コレ、二人で一度で持っていきます(笑)

いい加減、あの巨大コロコロ、でも購入しようかと、思ってます(笑)

そして現場へ納品~、オヤツには、ローソンのカップフルーツ持参でね(笑)

IMG_6795

クロちゃんが、お手伝いに来てくれたんですけど、あまりの忙しさに、なんと車の中、移動中も図面・・・・・。

IMG_6791

すごいです。カタジケナイ。

IMG_6813

先日作ったチェリーパフェも♪♪

こちらも♪定位置にくると、いい感じでしょ♪

IMG_6833

これは入り口前に、メニューが貼られます。

さて、明日の撮影までにもう少しやらなくちゃ♪

IMG_6827

こもれびのステキなカフェができました♪♪

さすがトリッキー♪ライティングはバッチリ♪小泉の森下さんもアリガトウーーー♪♪