DIARY

LADUREE

インテリアお店

LADUREEのアイスクリーム、ソルベが届いた!!!!!

トリッキーデザインジムショを卒業したA君!

しかもシャンパーニュまで~♪♪

彼は私のマカロン時代に一緒に仕事をしたのです。(笑)

マカロン時代って笑えるけど、その頃は、毎日毎日、事務所で、マカロン作ってたからね(笑)

だからなのか、私のイメージが、シャンパン&ソルベ~(笑))))))))

スバラシイ(笑)))

頂く前に、写真を、

今作ってる、黒板に、

IMG_5857

やだ~カワイイ♪

IMG_5853

フランボワーズは、

IMG_5855

カワイイ~、そして私はピスタチオ。

IMG_5860

1人で楽しんだあと、やっとみんなにワタス。(笑)私が先に選んでからね(笑)

サイテーオンナ。と ヨバレテイマス。(笑)

だってね、8個入ってて、私の食べたいの3つ最初によけて、5つ残るでしょ、そこからまたスキなの取って、(笑)みんなにワケテアゲマシタ。

アイスをのせてた、ところね、やっと本日届いたんですが、ピザの場所だったのです~。

ウチのピザ職人。

IMG_5946

ピザにドリル。ちょっとオモシロイ。

さ~この現場そろそろ最終、気をしき締めていかなくちゃ♪

そうそう、先日、中学、高校との同級生と逢ってね、彼女はフランス在住30年かな?もう最近はめっちゃフランスのおばちゃんになってるんですが、

今回の話がまたスゴイ!

旦那さんが、ハーレー乗りで、なんとアメリカのルート66!!!!!2000キロのツーリングっていうの?

してきたとのことで、なんだかメチャ暑くて、水かぶってバイク乗ってたとか、

ジーンズも濡らしてから乗ったとか、毎日何時間も走ったとか、

そんなイメージは全然なかったからビックリ!!!!

半年から1年に1度くらい帰ってくるから(最近はね)よく逢うのですが、

今回は本当に驚いた!

写真とか見せてもらってたんだけど、ナニコレ!!!!!!

サラっと集合写真だよ~ みんな結構年とってるんだよね~とかいって見せてくれたのがね、

0b80c359-c07e-46d1-84ca-bca02fce4dc6

ちょっとちょっと~!!!!!!!

カッコイイ!じゃないですか~旦那衆。(笑)

彼女たち、夫婦とっても仲がいい、ステキです。娘ちゃんも大きくなったから、本当に二人でよく出掛けてる。

リアルなパリの写真が送られてくると、なんだかこちらも気分がアガル!

お休みだったから海へいってきた~、パリはお天気ダラーっとしてるからね♪日を浴びに行ってきたよ~

カナリア諸島~

ええええええええええ、カナリア諸島って、歌しかしらないわ、ドコヨ(笑

パリでしっかり仕事してる彼女、

今度はパリで逢いたいな~(笑)

そうそう、彼女の娘ちゃんね、ZARAでデザイナーしてるんです、Iちゃん、今年のザラメンズのティシャツのモデルにもなったんですよね~、

6da3ce5e-4151-40f4-bf5b-fb35f634c7ba

もっと早く教えてよ~!!!!!!

このストライプのシャツは買ったんだからこの時期にあったのね・・・・・・・。

残念~、メンズだからそこまでしっかりみないしね、

73b5f257-3603-448e-ba5b-58337be1db1a

なんか笑ったこの顔、ニテル♪♪

なんかいいね♪今日のブログ、LADUREEにPARIS!

いい感じ~、さて、今日も結婚式場のリニューアルの現場で打ち合わせしてきました~

IMG_5907

いいお天気で、ホラ なんだか フランスみたいじゃない?(笑)

今週は意地でもフランス気分でいたいです(笑)