DIARY

32orchard NEW!!

インテリアお店未分類

いよいよ来月に 名古屋にららぽーとがオープンしますね~、

そして、その中にフルーツビュッフェの32orchard さんがオープンいたします♪♪

さらにビュッフェ内容もパワーアップするようですよ♪

なんといっても1階でテラス席もあって、その先が公園エリア

IMG_5320

車も通らないので、ママたちお茶しててもしっかり確認できるのがいいですよね♪

今日はいいお天気だったから空がキレイ!

このエリア、ミナトアクルスというらしい、

IMG_5291

なんだかステキなサイン、これはもしやもしや??

やっぱり~!!!!!tmcの小川先輩のデザイン♪

Eゾーンをエンジョイゾーンなんて、サスガ~

それで、昨日先輩の事務所にお邪魔したんです、何度もお邪魔してるのですが、毎回ほっこりするのが、この黒電話。

IMG_5286

コレ内線電話で、ちゃんと使えてるんですよ♪

そして、先輩の事務所今、栄 スカイル10階に移転されたんですけど、10階まで上がっていくのに、やたらと気になったこのポスター

IMG_5283

深める スカイる。なるほど~これなんかは声出して笑っちゃいました。

乗り切る スカイる

IMG_5287

グルメフロアです、うなぎでも食べて、この夏をノリキル?スカイル?ってことですよね。

ちゃんと事務所が、

IMG_5285

なんかこれもワラエル。

そしてやっぱりこれらのポスターも先輩の事務所が~、

サスガです。

あっ話それましたが、

32オーチャード、今回のお店はフルーツいっぱいはもちろんのこと、ちょっとスタイリッシュな空間や、

IMG_5297

アツコリーヌなソファや、笑

IMG_5304

 

フォトジェニックなカフェとなっております♪♪

ららぽーとのすぐ近くには、

IMG_5292

蔦屋書店もアリマス。

港の方なので、駐車場が安くてビックリ♪あっこれはららぽーとの駐車場じゃなくて、近くのコインパーキングね♪

IMG_5323

さて、今週の月曜日からなんだかいい感じにスタートしたのも早、水曜日、後半もがんばらなきゃね♪

今からマンションフルリフォームの打ち合わせ♪

使ってないのでサロン的にって♪キャッステキ♪♪

ガンバリマァァス♪♪