DIARY

クロス選び♪♪

リフォームちょこっとお直しインテリア未分類

壁紙選びって楽しいですよね~私も大好きですよ♪♪ 今朝頼んでおいた現場ちょっとみてきたのですが、かわいらしく仕上がっておりましたので、ちょっとお見せいたしますね、ここは賃貸住宅なんです、こちら玄関入ってすぐ右の壁だけこんなにかわいいクロス

サンゲツさんのクロスですよ♪♪

1面だけ柄が入ったのが貼ってあります。

反対からみるとこんな感じ、ダイニングより玄関ね

ダイニングは天井だけペールピンクなんです

ここに住む方、限定されちゃいますね♪♪でもそれも大家さんの希望なんですよ♪♪今回はクロスの貼り替えだけだったのですが、お部屋全体のリフォームもされており、以前も紹介いたしましたが、このお部屋も同じマンションなんですよ。

こちらもクロスの貼り分けをしております。そしてキッチンにお花も咲いちゃってます(笑)

こちらのお部屋、正式募集する前にすぐ入居者が決まったそうですよ♪♪賃貸住宅も少しのアレンジで素敵になりますね♪♪