DIARY

B.WHO YOU ARE!

インテリア

この言葉にピンとキタ?(笑)

IKEAの限定コレクション、OMEDELBAR

IMG_2414

それはそれは、アツコリーヌが大好きすぎるテイスト。

IKEAもこんな感じにレイアウトしてありましたよ

IMG_1763

この靴も花瓶♪

IMG_1643

さりげにアツコリーヌショーハウスの玄関に♪

そして、お部屋にも少し

IMG_1770

この光ってるバックかわいいでしょ♪、充電池でも入れて、持ち歩くことにしましょ♪

後ろにね、ポケットがついてるから、スマホくらい入れれちゃうもんね♪

これも、ちょっとアクセサリー掛けにしてみましたよ

IMG_1716

スキスギル。

そしてデザインツナガリで、こちらへ~、丸栄はもう今月でなくなってしまいますが、そのお隣のスカイルの10階にジムショを移転された、小川先輩♪

IMG_1869

とってもステキなジムショです。

あっトリッキーデザインですよ(笑)

小川先輩の素晴らしい感性がいろんなところに、

IMG_1854

あっコレ、昔から狙ってる、ミヤチアツコのMA

IMG_1852

まだ先輩 私にくれないし(笑)

IMG_1857

黒電話がまたサイコウ

そして、この表記。

IMG_1858

ティエムシー、って書いてある。

tmc

みてみて♪スゴイ先輩なんだよ(笑)

後輩もガンバリマーーース。

で、半額で購入したスキレット、使ってみた。

IMG_0791

ヒドイ!ヘタクソすぎる。

もう一個やってみた。

IMG_0790

ダメスギル。

そうか~、目玉焼きにしようとおもうからダメなんだ。

IMG_0796

ん~、微妙だし、

そして5回目。

IMG_0800

デキタデキタ!

でも残念だったのはキイミ君がもっと下だよね(笑)

6個目はもうやめました(笑)

これ、随分前にやってみたんだけど、

それ以来、このスキレット、使ってませんから(笑)

半額に弱すぎるアタシ。

IMG_2415

そして、私って全然地味・・・・・・・。

もっともっとアツコリーヌにならなくちゃね!!