DIARY

In the BLUE

インテリア

IMG_0649

このSACHOのとってもキレイなカーテン、ブルーがなんともいえなく美しい、

IMG_0650

そして、本日そこにね、ブルーのかわいいダイニングチェアを追加納品♪

IMG_0642

最初に納品したのがこのデザイン4脚、そしてね、テーブルを大きくしたので、プラス2脚はこのデザイン

IMG_1450

きゃっ、カワイイ~ 大人なかわいいさ満点ですね

ちょっと並べてみる。

IMG_1451

そして、ブルーな壁にコチラのシェードも

IMG_1454

いいね♪♪やっぱりストライプ大好き♪

明日は雨?みたいですね。

IMG_1432

実家のあじさい、咲くのが楽しみ♪

こっちの色の方が楽しみかも(笑)

IMG_1431

さ~今週もがんばっていきましょう~♪

みんなヨロシクネ♪♪

そうそう、コレ、買っちゃった(笑)

IMG_1480

絵本と共に、眠ることにします~♪