DIARY

Laduree aoyama

インテリアお店

なんだかとってもいいお天気の日曜日~、昨夜からねこんなお客様が、

IMG_1380

きゃーーーー、悶絶なカワイサ。時々預かるこの子との週末、癒されますよね~

なので今朝も早朝からお散歩、いい一日のスタートです。

先日、ちょっとお仕事で東京へ、それで是非寄ってみたかったのが、コチラ~、

IMG_1326

ラデュレの路面店、青山です。

なるほど~、コンセプトがマリーアントワネットが東京と出逢ったら、とのことで、

どこをみてもハッピーなイメージ。

IMG_1313

ラデュレグリーンもしっかり

IMG_1310

生クリームか、メレンゲのような照明器具

IMG_1314

まさに~インスタ映えですね、かわいい女子たちがケーキやマカロンを頼んでまずは写真撮影からスタート♪

そんな中、私は朝ごはん(笑)

IMG_1321

ブランチですね、ヴォルオーヴァン、

IMG_1355

いっただきま~す。

こんなにカワイイケーキがいっぱい。

IMG_1323

次回は私もアフタヌーンティセットでも頼んでみよう(笑)ほとんどの女子たちはそのセット。

IMG_1328

テラス席もいいな~。

久しぶりの東京散歩、やっぱりいいね~。

IMG_1331

アラ、ちいさいおうち♪?展示?なんだろう~

IMG_1330

かわいい絵本の世界が、

IMG_1329

おうちまで~、これは感動

IMG_1392

あっ今日までだ~表参道スパイラルで、お時間ある方が是非、

スキだったな~ だからカンドウ。

目的もなくフラフラと、

たくさんの行列もやっぱり東京かな♪

そして、ステキなお店もたくさん

IMG_1341

赤いお花がいいアクセント

IMG_1344

路地裏にもこんなお店、

IMG_1345

キレイ~。

そして、メガネのミキさんも

なんて私好み(笑)

IMG_1346

そして、次は渋谷パルコの後、ホテルになったこちら

IMG_1364

軽くランチを

IMG_1357

ベーカリーランチ750円、なんだかお得。

今度泊まってみたいな~、1階から2階がショップ、その上がホテルになってるようです。

1階のトイレがなるほど、今なカンジですね

メンズ、ウィメンズのほかに

IMG_1362

なるほど、いいね♪♪♪

そして優しいグリーンもステキでした。

IMG_1361

店内がさほど色がなかったので、ちょっとホッ ともする空間かな(笑)

IMG_1335

たまにはお散歩いいね♪

IMG_1337

またいかなくちゃ♪

それでは、こんないいお天気だから、お掃除しなきゃね♪

IMG_1367

Have a nice day!

あっでも今日ジムショへ行くんだったわ。(笑)