DIARY

Shangri La colombo

海外インテリア

スリランカブログです。

先日のシャングリラホテルのレストランを♪朝食は、コチラとっても広いレストラン。

テーブルワン。

エントランスから大きなリンゴのオブジェ~

IMG_0366

そしてフルーツいっぱいのデコレーション

IMG_0556

南国ですね~

IMG_0379

パッションフルーツジュースがたくさん♪

レストラン内にも

IMG_0359

大きなリンゴのオブジェ~!!!32みたい(笑)

IMG_0553

存在感ある無垢材のオブジェが

IMG_0543

スクリーンになっていたり、

IMG_0535

同じ形はもちろんナシ!

IMG_0544

とにかく広い、

IMG_0533

朝、昼、夕、すべてビュッフェでの提供のこのレストラン。

IMG_0542

朝はピクルスもたくさん!

IMG_0365

こんなインダスとリアルなコーナーも

朝はとにかく気持ちいいこのレストラン、窓からの景色も

IMG_0530

外のデコレーションは、VESAKのためのものね♪

VESAK ブログ

そして、スリランカ料理のレストラン、キャーマスートラ。

伝統的なお面で構成されている壁、

IMG_0300

夜は幻想的

IMG_0298

カウンターもゾウ君でいっぱい。

IMG_0305

なかなか伝統的な装飾がたくさんで、そしてお料理も辛くて~

スリランカってカンジです(笑)

IMG_0306

そして~BAR

これがまた入り口がキラッキラで

IMG_0331

ナルホド、

IMG_0320

ステキなデコレーション。

IMG_0326

バー内は、ちょっとクラシックなデザインですが、私は ん~~ってカンジ(笑)

IMG_0316

そして~、ホリディランチビュッフェ、その日はVESAK レストランでもお酒はオーダーもできません。

IMG_0415

ライチジュース。

そうです。ここはチャイニーズレストラン。

IMG_0403

ここにもおもしろいオブジェ

IMG_0404

たくさんあるとセイロもカワイイ。

IMG_0407

どこもオイシカッタ~そしてやっぱりカレーと紅茶はオイシイ~

VESAKというお祝いの日に滞在できたこと、とてもよかったです。

私もね、地元のスーパーで買ったロータス、

IMG_0353

赤いワンピースに付けてみました

rrrr

帰りの空港でも、VESAKデコレーション。

IMG_0578

バーガーキングね(笑)なので、私もちっちゃいの買ってきた。

IMG_1045

なんかカワイイ。

なんだかダラダラ長いブログになりましたが、このVESAK ツナガリで、仏教 ブッタ、

草仏展!今週日曜日まで!

久しぶりにお会いした江場さん、やっぱりステキ~

みなさん、瑞穂の博物館ですよ~。

IMG_1114

仏像のお教室は1年で1体彫るそうです。

IMG_1085

さて、明日はメモリアルそうびにて、15周年記念イベントのお手伝い!がんばってきま~す。

遊びに来て~