DIARY

Sports gym

インテリアお店

お天気よすぎ~、明日も30度??

ところで皆様、突然ですが、運動してる?(笑)

アツコリーヌ、まったく(笑)これはいけないと、最近ずっと思ってて、

ついに!ハージーメーマーシーター!

IMG_1053

有酸素運動をしてから~

4Dなんとか~

コレ、飛んでます(笑)

IMG_1065

先生は飛び方も美しい~

IMG_1067

ホームページからお借りしました♪

筋肉痛が、内臓なんです(笑)なかなかオモシロイ エクササイズ、コチラです♪

オハナスタジオ

でもこうなります。

IMG_1060

ストレッチで終わりだけど、ちゃんとマットにもノレナイ・・・・・・・。

そして最近の32オーチャードNEWS!

IMG_0967

ランチはフルーツビュッフェに、お野菜のチーズフォンデュがありました~先日久しぶりにお邪魔したのですが

なんだかとっても進化してました~

そして、愛知大学内の32orchard 笹島店、フルーツカフェでは、こんなかわいいソフトクリーム

IMG_6110

その日の私のバック♪

ichigo

なんか私のバックの方が目立ってる?(笑)

そして丸ごとメロン♪

IMG_0985

そしてもうひとつ!

先日より販売スタート、ローソンにて32のカップフルーツが♪

IMG_1025

このラベルデザインね♪アツコリーヌが落書きしたのを、リュウチャンがしっかりデザインしてくれたんです~♪

なんかうれしいな~

IMG_1025

さすがリュウチャン♪

IMG_1026

もちろん買ったし

IMG_1031

フルーツいっぱいの生活はいかがですか~♪♪

さ~て明日は32の新しいお店の打ち合わせ、タノシミ~