DIARY

One shoe can change your life

インテリア

今でもディズニーが大好きなアツコリーヌです。(笑)

玄関はこんなんになってるし(笑)これでもメッチャ減らしたし(笑)

IMG_7019

それで、先日頂いたチョコレート、こんな感じにしてみました♪

4

小さくてカワイイ。

3

プリンセスの靴がモチーフになってます。

IMG_0660

ひとりおままごとジョウタイ。ヤバイネ。

IMG_0662

One shoe can change a life なんてステキ♪♪

でも最近はグラマラスな靴、履けないわ(笑)なのでせめてデコレーションに♪(笑)

カワイイツナガリで?

昨日より預かりBABYがやってきた。

そしてこんないいお天気、まずはサクッと現場

IMG_0751

ウンウン、さすがトリッキー♪そして~ワンちゃんオッケーのコチラ

IMG_0753

ホワイトメイツのラミアヴィータさん

IMG_0748

今日も大きなカッコイイ ワンちゃん2匹つれた家族が~。

この季節でお天気のいい日、本当にテラス気持ちいいね♪♪

IMG_0754

飲みたくなっちゃいます。

夕方はお友達パピーが大集合

IMG_0772

そして~

IMG_0783

カワイイ~、それからまたちょっと打ち合わせでも?

IMG_0782

カワイイ~

私は飼いたくても飼えないので、本当に預かりパピーや預かりベイビーが来るのが本当に楽しみ♪

Life with dog大満喫です♪

今日もお天気がよさそう、預かりBABYがいると朝早くからお散歩へいってとっても健康的(笑)

さて、お天気いいからまずはお掃除からはじめましょ♪