DIARY

Oswalty♪

インテリアお店

めずらしく、夜遅くまで起きてるアツコリーヌです。メズラシイ。(笑)

今日は半分お休みで半分お仕事?のような、1日でした。

先日カーテン等納めさせて頂いたお客様宅に、ダイニングチェアの納品。

IMG_0642

ん~ステキ♪ここはねカーテンもとってもステキなんですよ。上手く写真撮れないのですが、本当にキレイなパウダーブルーとでもいいましょうか~、

IMG_0650

SACHOのカーテン、レースもSACHOで、かわいいお花のようなものがいい感じ♪

IMG_0649

インテリアも優しいブルーでまとめました♪

ここのね、外部にあるカランもちょっとカワイイ。

IMG_0655

お花のハンドル♪♪

ダイニングチェアのお生地がなかなかステキだったから、また♪ちょっとプラスすることになりました♪

楽しいセレクトです♪♪

そして、こちら、オズワルドがいっぱいファッション。

2

最近のオキニイリ♪(笑)

昨夜のお出かけには、もうひとつツケテミタ。

IMG_0696

これで地下鉄乗りましたから(笑)

IMG_0699

うえの山さんで、ミーティング?(笑)

IMG_0700

山菜のてんぷら♪

IMG_0707

ワインのようで、日本酒です♪

そして本日はランチミーティング

ランチはね、こんな海鮮丼、(あっもちろん私はお子様丼ですけどね)

IMG_0716

うえの山 伏見駅から徒歩3分♪

靴 かばん修理のリペアディズのすぐ近く!

お直ししたい、靴やカバンを持って、是非伏見エリアへ~(笑)

リペアディズ

私、長年使ってるコロコロバックのタイヤ?交換もしてもらいました♪

バックも生まれ変ります!

うえの山

オヤスミナサイ。