DIARY

Maching outfit

インテリアお店

かわいいお友達に熱望されて(笑)

アツコリーヌとディズニー行きたい!って(笑)

そりゃねアツコリーヌもディズニー大好きじゃない(笑)

玄関こんなんだし(笑)

IMG_7019

これほんの1部だし(笑)

それじゃぁってことでね、

やってみたかった おそろコーデ、ふたごコーデ、ディズニーコーデ(笑)

b

フフフとても歳の差40以上とは思えなくない?後姿だからね(笑)

2

胸のオズワルドも一緒。

3

バックもお揃い。

6

なんといってもアリエル好きな私、楽しみにしてたのは、マーメイドラグーンの新しいアトラクション。

Under the seaの世界観が素晴らしかった~♪♪

そしてダッフィシリーズの新しいお友達のステラメイ。ウサギちゃんですが、もう大人気でみんなが抱っこしてる。

私のカワイイお友達もステラメィをGETそして抱っこしながらまわってたのね。

12

このうさぎちゃん、で彼女が1人でアトラクション乗るときに預かるんだけど、

これは1番ダメな持ち方(笑)

8

ウサギ、とったど~状態(笑)

きゃぁヤメテ!!!といって飛んで帰ってくるカワイイお友達がまたカワイイ♪

そしてこのカワイイお友達のママのコーディネートでのディズニーツァー。なんとパレードのお席までGET

ミッキー近い!

9

モリアガルワネ。

4

そして偶然のショットとはいえ、オモシロイ写真撮れました。

10

カワイイお友達が盛り上がってYear!ってやった時の写真が、グーフィパンチしてるみたいでしょ(笑)

 

そしてホテルでも双子コーデは続く。

11

アツコリーヌになりたいラシイ。

でも本当にタノシカッタ♪このカワイイお友達のママは、なぜかおそろコーデに参加せず(笑)

次回は絶対に参加してもらおっと。

また来ようね♪ チビアツコリーヌ♪

13

インスタをみて姪っ子が私と一緒に双子コーデしたいって(笑)

現役JKと女子大生とあたしかぁ(笑)

どんなコーディネートにしよっかな(笑)

マイニチタノシイ。

さて、また明日からがんばろっと。

ピカピカの一週間にするために今からお掃除、お掃除♪