DIARY

Lunch with puppy

インテリアお店

めっちゃいいお天気でしたね♪♪

もう本当に気持ちよかった~!!!

そんな日はみんなでお外ランチへ♪♪

木漏れ日がサイコウでした♪

image12

ここはね、

ホワイトメイツのLA MIA VITAさん♪

なんといってもこの時期、テラスがサイコウ~♪そしてテラスならワンちゃんOK!

image13

結構お席あります♪

IMG_6951

本格的なパスタが頂けちゃう!これからの季節、夜もテラスがいいよね♪♪

トリイデザインはスタッフみんなでよくご飯食べに行きます。

先日もね、トリッキーデザイン、旬膳和田 商店建築にも掲載して頂き、人気店舗デザイン2018?だっけ

にも掲載された、これぞトリッキーというデザインのお店。

そんなにいくつかの本に掲載されたのに、スタッフが行ったことない、なんて

これはイケナイと思い、みんなでお邪魔しました♪

ウチのプリンスの結婚1周年記念とね とってもキレイな奥様なんですよ~もちろん同席♪

横井君トリイデザインスタッフになりました記念とね、

クロちゃんは、初の海外現場になるか?ならないか?記念(笑)

タクサンアリマス。

入り口はステキなお花が迎えてくれます。

IMG_6845

カウンターだけのお店です

IMG_6846

そしてこの方にも(笑)

image19

カトチャン!(笑)

カトチャンと私、もう四半世紀のオツキアイ ゲーーーーーーーー(笑)

カトチャンアッチャンシハンセイキキネン(笑)

トリッキーはJCD支部長なっちゃった記念。

image4

話はツキナイ(笑)

IMG_6853

このプクップクの大アサリ、おいしかった~、

和田さんのコダワリも強く、先日はホテルイカを採りに金沢まででかけ、しかも悪天候の中、(笑)

トマトも和田さん自邸で栽培してたっけ、お茶もくろにんにくも(笑)

IMG_6847

おまかせコース、オススメです。

このラベルスキ!美潮というお酒

IMG_6857

シャンパーニュ、ワインもありますよ♪♪キニナル方はお問い合わせくださいね♪

ご紹介させて頂きます。

 

そして明日はアピタ長久手 KENファミリーデンタルクリニック内覧会最終日です。

黒田画伯も先日手伝ってくれました~。

image6

そしてマグネット黒板、ちょっと華やかに、

image8

頼まれてないのに、サイン付き(笑)

image7

グランドオープンは4月30日

たくさんの方にお越し頂き、診療の予約までしてくださってます。

ウレシイデスネ♪

さ~明日もお天気がとってもいいみたい、まずはお掃除からスタートですね(笑)

ステキな週末を♪