DIARY

Congrats! Flower and toothbrush

インテリアお店

Congrats!!!!!

長久手アピタB1  KENファミリーデンタルクリニック。

内覧会スタートです♪

アピタオープン前から準備です♪♪ コレコレ!アカリチャンにオーダーした、ダンボール♪♪

すごくいい!!!!

22

これにね、アツコリーヌセレクトのバルーンを♪

zzz

適当においてみた。バルーンかわいい♪

たくさんの種類があったけど、やっぱりアツコリーヌセレクトになっちゃうね(笑)

8

ドットだし、

6

♪だし

7

チェッカーだし♪

10

ニコニコスマイル君がまたサイコウにカワイイ♪

そして、トリッキーと私からのお祝いのお花はね、まずはプレートを作ります。

23

フフフ、いい感じ。

それでね、サスガなセンス、いつもお花は椿屋さんのSEKIちゃん。私のイメージを伝えて、ナタリーレテ風のアレンジ。

2

このリボンがサイコウ!!!!!

色合いといい、バッチリ!

24

よく見て!お花と一緒にハブラシがあるでしょ♪

11

この空間にパーフェクトマッチング!

1

そしてそこにね、

25

またハブラシ(笑)これはね、

5

院内の見えるところに掛けておかなくてはいけないもの。これもアレンジしちゃいました♪

そしてこちらの歯科医院も、らしからぬディスプレイが(笑)

18

春らしいカラーで、SWEETS DECOR♪

16

カフェみたい♪(笑)

12

ここにもね、ちょっとアツコリーヌの足跡を(笑)

20

よくみて~、OREOのところにね、

21

フフフ、トランプ♪

右側にはね、4と3と10、なぜかって?

グランドオープンは、4月30日だから(笑)))

是非、明日も歯の無料相談会、本日もたくさんの方が来てくださいました~♪

ウレシイデスネ~♪♪

そして、内覧会は20日(金)から22日(日)です。

是非おでかけくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします。

私も20日の午前中、現地におります♪遊びにきてくだいね~。

スタバもあるし(笑)

3

STRAWBERRYオイシカッタ~今日はイチゴでした。

4

タノシンデマス。

長久手アピタですよ~