DIARY

This is a picture of my own painting

ATSUCOLINE Collectionインテリア

壁に何か描いて~~!!!!!って、

彼女は私の落書きハートが大好きでいてくれてる。ん~~何描こうかなぁ、

とってもステキなマンション、まぁ着いてから考えよっと。(笑)

本当に私、1分の1女(笑)そこにいかなきゃわからない、

みんな図面の上でのお仕事、本当にスバラシイ♪♪

で、まずはなにも決まってないから、とりあえず色々持参。

8

そしたらね~、着いたらそこに流れてた音楽が、ディスニーじゃん、ヤダ!いきなりテンションあがる。

アシスタントクロちゃん到着まで30分くらいウロウロしながら、なんとなく~決まる。

1

まずはこの壁、クロちゃんとスタート!

9

なんとなく考えてたプラン変更(笑)ここはエレガンスに♪

4

天井までイッチャエ♪

3

ちょっと1杯頂きながら(笑)

2

デキタデキタ!

5

こんな感じ。

6

照明がいい感じにあたってるでしょ。

7

お家をドレスアップしてみました~~♪

そしてコチラは、また描きながらアイディアが浮かんでね♪

それができたらまたアップしますね~

10

ちょっとだけみせちゃお♪

IMG_6708

それでね、なかなかパールネックレス気に入ったの、自分でもね(笑)そうだアツコリーヌショーハウスの廊下に描こう!って思って帰ってきたら、天井までフォルナセッティで、白くないし(笑)このオレンジ●のところに描こうかなって思ってたら(笑)

帰ってきて、あっソウダッタワ。(笑)

IMG_6707

でも、絶対アツコリーヌショーハウスにもパールネックレス描きます!(笑)

天井白いところ探してね(笑)

なんだか寒い日曜日ですね

、昨夜ね、地下鉄で帰ってきたのですが、お馬鹿な私は地下鉄の中で名刺入れを落としたみたいで、マナカカードも入ってるね、↓

でもその夜に拾ってくださった方からメッセージが入って、駅に届けてくれたとのこと、

本当にアリガタイ♪親切な方に拾って頂けて~。そして今朝そこの駅員さんよりお電話を頂き、

本日、取りに行くんです~♪♪お友達からもらった名刺入れでとっても気に入ってたので、

ウレシさ100000000000倍(笑)

本当にアリガトウゴザイマシタ!

と、とってもウレシイ、週末でした♪さて、その前にもう少しお掃除しましょ♪♪

本当に親切な方に拾ってもらえて、スーパーハッピーなアツコリーヌです♪

SPECIAL THANKS!!!!!!!!