DIARY

Chinese Restaurant OHSHO

インテリアお店

そうです、あの餃子の王将!!!誰もが知ってるあの王将です(笑)

本日リニューアルオープンするのは、

餃子の王将 東海店!

〒477-0031  愛知県東海市大田町細田79-1

ホームページコチラ

ここね、新コンセプト店でもなく、いつもの王将っぽくもないお店になりました~♪

以前はね、

900

床もカーペットタイル、今回ね、サンゲツさんのフロテックスを使ってみました~♪汚れに強い!!ってことでね

901

2つの柄ね♪

910

こんな感じだったのですが、

911

こんな感じになりましたよ~

913

ポスターもたくさん貼ってあったのですが、

914

貼る場所を決めて、少し減らしましたよ♪

915

カウンターのポスターもそこまでしっかり見ませんよね、

なので、

916

おもしろデコレーションに変えてみました♪こうなると、創作意欲がまた沸いてね(笑)毎日工作してました。

image3 (2)

酢豚とマーボー、

image2 (2)

天津飯だって

image4 (2)

チャーハンだって♪

image9 (2)

黒板アートは男子が描いてくれました♪その時にインターンで来てくれてたY君、とっても上手に描いてくれたので、9月の物件にはアルバイトで来てもらわなくっちゃ

image14

そして、第1弾デコレーション終了後、クライアントから餃子の追加注文!ウレシイデスネ~

なので、

IMG_5968

またここからスタート

IMG_5970

天津飯の上に焼きそば、ありえないメニュー(笑)タノシイタノシイ。

IMG_6307

さてと、

image11

クロチャンなくてはデキナイ。そして新人横井君もデザイン事務所に入って、仕事はチャーハン固定(笑)

image8

ラーメンも固定。

コレ ちょっとアソンデシマッタ。

IMG_6461

OMGラーメン。そして餃子がオチル。

image9

気が付いてくれるかな~(笑)

image5

こっちもできました♪

ちゃんと形跡残してある。(笑)

image13

さりげに A  ♪♪

oh

掛けてみた。

IMG_6463

このお席イイジャン(笑)

是非 お近くへ行かれた方は、寄ってみてね!太田川の駅の近くですよ~♪

餃子みて、笑っちゃって、ハッピーな1日を♪

933

餃子も笑ってるし(笑)