DIARY

Dress up

インテリア

あっ明日ここのお客様お引越しかな~?ずいぶん前からのおつきあいで、今回ちょっとマンションへお引越し、

それでテンションあげたいからって、ちょっとドレスアップを、

1

ここをね、

a

こんな感じに、

3

ここもね、

4

カーテンもゴールドに♪

そしてトイレがまたテンションアガル。

5

ここをね、

6

エルメス~、床も柄~そして反対側の壁はキラキラシルバー、天井はストライプ~

8

色合いが良かった~

9

ミラーに映ってる~

10

いい感じ♪いい感じ♪

アツコリーヌショーヌショーハウスに貼ってある壁紙はとっても人気♪実際に貼ってあるところみれるから、いいのかな♪♪

そしたらね、そこのお客様、猫がダイスキ♪こんなかわいい画像もらったから、

11

ちょっと続けてみました(笑)

12

カワイイ~♪そしたらね、ウチのクロス屋さんのお兄さんも猫好き、

でもね、名前がキヨシとクルヨ。(笑)私は勝手にこんな感じなんだろうな~って思ってたのです。

だって、忙しくしてるのに一人暮らし(お嫁さん探してます)

だからキヨシとクルヨもなんとなくヤサグレちゃってるのかなぁって、

イメージ

16

そしたらね、写真見せてもらったら、

17

衝撃的にカワイイ!!!!!!クルヨです。

どなたかクルヨも付いてきますが、いつでもご紹介いたしますので、メールください。(笑)

それから先日、トリッキーの現場、刀鍛冶屋さん、撮影してもらいました。いいお天気でよかった~♪

18

ちょっと色が欲しかったので、お花を頂いて入れてみた。

20

出来上がりが楽しみです♪

包丁も作ってます。

19

包丁、カッコイイ~。

房太郎さんもカッコイイ~♪

IMG_4610

あっ刀欲しい方もどうぞ、こちらへ 浅野鍛冶屋さんホームページ

それからコチラは、私もしっかり参加してます、新しくできる歯医者さん

IMG_4631

壁紙の貼りわけをお願いしにきた時に、しっかり色あわせ、私は絶対現場主義!(図面が苦手 笑)

IMG_4636

だってお隣さんの色もしっかりわかるしね♪

IMG_4635

チェック、チェック。

IMG_4632

素晴らしいですね♪♪

あっというまに2月も終わりそう、先日、金屏風要らずのお部屋に出しました

IMG_4724

アツコリーヌのお雛様(笑) このお雛様、お内裏様とお二方だけ、ほうれい線にヒビが何年も入ってたの、

すごく気になってたのを、同級生のお友達で、画家でもあり、人形修復もプロ、彼女が何年か前に直してくれたの。

彼女が去年、亡くなってしまいました。

こうして、お雛様をだすと、心の中でいつも感謝の気持ちと、きっとまた絵でも描いてるんだろうな~って、

毎晩 しゃべらないお雛様たちに独り言を聞かせています。

なんとなくその彼女と繋がってるような、気になります♪

 

ちゃんとデコレーションしなきゃね♪

 

その前にまたホムパもあります、

IMG_4586

カワイイでしょ、結構マメです。

さて最後のこの画像、チビアツコリーヌ発見です。

IMG_4673

メッチャかわいい~♪♪

さて、今からみんなで現調兼、早めの夜ご飯でぇす。

いってきまぁす。