DIARY

IFDA CHRISTMAS♪

IFDAホテル

昨日はIFDA 月例会&セミナー&クリスマス会(笑) 充実しておりましたよ♪

せっかくなので、少し早めに大阪へ行ってまいりました♪セントレジス大阪♪♪

エントランスにこんなキレイな、スワロフスキーの梅の木です。キラキラっていつみても素敵!shineshineshineshineshineshine

ずっとずっと眺めていたくなるような~shineshineshineshineshineshine

インテリアバーグではなくて、スワロなんですよ~shineshineshineshineshineshine

まずは1階のビストロでランチ♪森田恭通さんデザインです、天井が高いと気持ちがいいですよね、正面のディスプレイというか、壁面装飾も印象的でした。

ミラーの効果も素敵ですね♪ずっと赤いペンダントが続いていきますよ、こちらのバスルームもね、ワンダーランドに迷いこんだようでしたよ~♪♪

さてさて、まだ少し時間があるので、次はセントレジスバーへ行ってきましたよ~、ここは一度ライブでこの空間体験したかったんです、こちらは外国のデザイナーの方だそうです。

また飲んじゃいました(笑)

そしてそしてIFDAクリスマス会、ポットラックパーティなので、みんな持ち寄りだったんですよ、ホラこんなに~

コチラも見てください、本格的ですよ~

石川会長と、カトチャンはまってます(笑)

そしてやっぱり大阪、これがなくてはね(笑)

ホントにIFDAのみんな大好きです♪♪同じ業界で、同じ志を持ち、とても仲良しなんですよ~~、今回も新しいメンバーさんも増えて大騒ぎ~みんなでレベルアップ目指してますよ、来年はフィラデルフィアにてシンポジウムがあります。JAPAN CHAPTERからも何人か参加予定です♪

コチラのノリって最高ですよ(笑)

だってね、この真ん中の彼、IFDA JAPAN CHAPTER 次期会長なんですよ~、いいでしょ、このノリ(笑)右の女性は中田さんジャパンテックスにてお世話になりました~

彼はDAIKOさんの中尾さんです、来年1年よろしくお願いしますね~

グランデコール、カトチャンも参加しましたよ~、そして右の彼女は土谷さん、彼女がいないと、IFDA運営できません(笑)

彼女はフォトスタイリングの勉強もしているので、ブログの写真がとっても素敵なんです、コチラ

IFDA大好きです~~次の例会は1月!新年会かな?(笑)今新しいウェブサイト作ってます。

早くできるといいな~、そしたらみなさま見に来てくださいね~。