DIARY

momotaro san

インテリア

なんだかあっという間に2月になってた・・・。

なんだか気分は、今年がもう終わりそうな、そんな感じ・・・。(笑)

あと、11ヶ月ある、(笑)本当は1月にアップしたいことがいっぱいあったのに~、

1月はなんだかいいことがたくさんありました♪♪フフフ、運がいいって思えるってステキ(笑)

そして仕事もがんばらなくちゃって、改めて思えることもたくさんありました♪♪

で、あっという間に2月でした(笑)

そしてね、今日はね、初めて!岡山へ行ってきました~、岡山って何があるんだろうって、おもってたらね、

コレコレ!!!

桃太郎~

IMG_3811

駅には、ももたろう観光センター、

IMG_3812

そして、桃太郎ジーンズって有名なんだって~国産ジーンズ、

IMG_3834

カワイイ。

IMG_3833

そして、仕事をサクッとすませて、

気になってたカフェへ、そしてね

IMG_3836

ももたろうラテ(笑)

この仕事を頼んでくれた彼はね、

IMG_3841

鬼抹茶ラテ、(笑)それでメニューのこれも食べたかったんだけど、

IMG_3844

鬼が島スイーツ、

食べてるお姉さんのスイーツ、結構デカイ・・・・(笑)

ヤメマシタ。

そしてね、せっかく来たんだから、おみあげには当然、

キビダンゴ。

IMG_3852

カワイイ~

桃好きなトリッキーには、桃を(笑)

IMG_3851

今度はゆっくり行ってみたいな~、名古屋から案外近かったです♪♪

ちょっと岡山、キニナッテマス♪♪

そして、先日、こんなにステキなお生地が入荷~、

お客様宅の玄関、

玄関開けると、突き当たりは壁、もちろん廊下になってるんですけどね、

1

それで、帰ってきて、うぁ~♪♪ステキ!カワイイ!お家サイコウ!って思いたいっていうお客様にこちら、

2

光沢があって、メッチャキレイなSACHO,

タペストリーにしてみましたよ。

IMG_3863

大理石の床に負けないくらい、ステキです♪♪光沢感もサイコウ!

テンションあがるね♪♪

まっ私の場合はこれでもとってもテンションあがります(笑)

私の現場用シューズ♪

IMG_3807

フフフ、かわいいわ♪♪