DIARY

Snow snow snow

インテリア

寒かったですね~、本当に寒いのは苦手・・・・・。

昨夜も早めに帰宅して、今日は外出不可能かな~なんて思ってたから在宅ワークできるように、

しっかり資料を持ち帰る。

そして朝から、自宅で仕事。

IMG_3548

ん~予定の半分以下・・・(笑)

そのままお昼からはアツコリーヌショーハウスに急遽お客様、

IMG_3566

For mama

IMG_3567

For princess

お引越し先のマンションの打ち合わせ♪ アツコリーヌショーハウスはいろいろな壁紙も貼ってあるからね♪♪

夕方は歩いてお邪魔できる所へちょっとだけ出掛け、お家をスッキリさせたいって、

ん~~、こちらのお宅、片付いてはいるんだけど、捨てられないものが多すぎるかな

さ~て、どうしましょ。♪♪

今ね、私のお気に入りの見せる収納、これがまた使いやすい!

壁面はいつもWALL DECOLATION してたんだけど、それを兼用するコチラ、

IMG_3569

使う頻度の高い、アクセサリーたち。

IMG_3570

コチラは

IMG_3572

ルドルフの角や耳に引っ掛けてあります。

当分、これでいくつもり♪♪

コレ ルドルフ もっと増やしちゃおうかな~ おもしろいかも(笑)