DIARY

Flowers bloomed

インテリア未分類

今日もいいお天気~、

(笑)今日も楽しみな現場が♪

キッチン、ダイニングエリアの壁のお着替えです。

テーブルクロスもできました~。

IMG_2483

ステキなお生地です。♪♪

昨日は初めてサンゲツさんのフロテックスシート♪施工しました。

IMG_2514

石畳調です。なかなかいい感じでした♪、施工例アップしますね。

汚れもつきにくく、とってもすぐれものですよ~♪

またまたキレイになりました。

IMG_2517

こちら、メモリアルそうびさん

それにしても早かった~今年も1年!、でもね、年末にこれは、超ごほうびとしか言えない!!!

ステキなディナーを頂いた時に、

お友達がワイン持ち込みするわね~っていって、持ってきてくれたのが、

IMG_2252

シャンパーニュは、ドンペリ、赤ワインは、オーパスワン!!そしてね、女子3人会だったのですが、どうしても1人がお仕事でこれなくなって、

急遽、この会に参加してくれたのが、(笑)

IMG_2254

ラッキートリッキー!!(笑)

♪♪♪♪♪♪♪

本日は2件の施工、

1件は最初に書いた、壁紙お着換え、

IMG_2553

こんなに見晴らしのいい所、今朝は飛んでいく鳥の背中が見えて、ちょっとビックリしました(笑)

IMG_2566

さて、これからって時に、あっ壁に電源等の穴が開いてた~!!!!!!!

そこでね、ダメ元で、ジョニーに電話しました。そしたら、40分後には現場に来てくれたんです!!

IMG_2572

ジョニー!!こっち向いて~(笑)

IMG_2573

ここのオレンジの所、サクッと下地作ってくれました~♪

それでね、本当にアリガトウ~ジョニー、年内いつまでお仕事なの?って聞いたら、

昨日マデデス。だって~!!!!!!

もう本当にありがとうございました♪

明日はね、ここに

ステキなカーペット納めます。またアップしますね♪

みんなにいつも助けてもらってる、アツコリーヌです。

それでね、もう1件はね、カーテン施工、

リビングの横にある、アウトドアリビングのような場所、

IMG_2602

 

ここにね、素敵なカーテンを吊りたいっていうことで、こちら、高さが3メートル以上あるから、すごくカッコイイ♪

1

お部屋からみてて、ベランダだけど、お花が咲いた~

IMG_2589

気分もアガル♪♪これね、baumannさんですよ♪

ステキでした~。

トリッキー事務所前もちょっとだけお正月っぽく。

IMG_2534

あるもので、作りましたよ♪

IMG_2537

さて、もう少しお仕事しますか♪