DIARY

Change clothes !

インテリア

Merry Christmas!

の、25日の朝、私は所用で熱田神宮へ~、しかもアサイチ!、なんだかとっても気持ちよかったです♪こんなに近いのに、毎年えびすの時しか、しかも夜中に来てるだけだったんですよね、

改めて、お散歩しながら、信長塀、

IMG_2450

そして、こちら、

龍神社。

IMG_2449

今度、改めて散策したいな~、このちょっと寒くなった時期の朝、気分もシャキっとして、いい感じ(笑)

と、ステキな週の始まり方。

今月は2days reformたくさんありました。

お手洗いの取替えの時に、イメージを変えたい、そして男の子達が使うお手洗いだから、お掃除できる壁がいい、

それでね、前はこんな感じ、壁は塗り、

9

せっかくのフローリングだったけど、エンビタイルに、そして腰壁にはサンゲツさんの商品名わすれちゃったけど(笑)

なかなかよかったわ(笑)

そして塗りの壁の部分はちょっとクールに、

10

トイレの背面はぐっと色を落として、

11

男の子専用お手洗いの出来上がり~♪♪

そしてこちらは、エステサロン、

1

まず廊下には、カーペットを

2

そして~

3

こちらがサロン、

IMG_8854

どんなんにしようかな~って、それでね

4

ステキなパープルとストライプ!

5

ちょっと華やかになりました

6

8

お顔のお手入れも、痩身も!!!

予約したもんね(笑)

そして、

Atsucoline show house for young lady!

アツコリーヌのお客様、かわいい小学生のレディ。

好きな色を一緒に選んでね、大人になりたいレディはペールパープルをセレクト!

16

このお部屋をね、

23

なかなか大人女子でしょ(笑)

12

全体ね

24

デスクもね、

14

チェンジ

25

ロールスクリーンも彼女のためだけにスペシャルオーダーですよ♪

IMG_9135

アツコリーヌストライプ♪ロールスクリーンでストライプないから、作っちゃいました♪

IMG_0225

デコレーションだって♪♪

デコレーションといえば、アツコリーヌショーハウスもちょっとだけクリスマス

なんだかカワイイ~

IMG_2433

さ、クリスマス終わったら、新年を迎える準備、しなくちゃね♪

IMG_2427