DIARY

Christmas decor 2

インテリア

忘年会シーズンですよね~、先日私の所属するJID インテリアデザイナー協会の毎年恒例(笑)大忘年会♪♪

今回の会場はメンバーのデザインしたこちら、テルラさん♪

こんなステキにお席を作ってくれてあってビックリ~♪

IMG_1740

たくさんのこの業界の人達で盛り上がりましたよ~

c

JIDのメンバー、宇賀先生も♪TOTOの四辻さん♪いつもお世話になります~ハートでお顔隠してる先生はね、ブログ掲載許可もらうの忘れちゃったから~(笑)

ミヤチ、ずっとマイクもってしゃべってましたから(笑)

そして2次会はそのまま同じビルの1階、ラミアビータさん♪ここはミヤチがデザインさせてもらったところ♪

IMG_1703

IOCの松田さんも参加してくれましたよ~♪

そして、私の大好きなセメントタイルの♪♪長江陶業の社長~♪

JCDの不破さんも、ありがとうございます~。

IMG_1676

杉ちゃん、いいでしょ(笑)

IMG_1714

JIDメンバーの東畑君、かなりご機嫌でした(笑)バウマンの竹島女史も♪来てくれてありがとう~

IMG_1710

ご機嫌です(笑)

IMG_1743

あ~あ(笑)でもね、みんなこの木辺姉さんが大好きでJIDは成り立ってますからね(笑)

あとは、とてもお見せできない写真ばかり(笑)))))

心当たりあるでしょ、(笑))

と、まぁ楽しかったです~。今夜はゆっくりお家で預かりパピーとまったりしてます♪

IMG_2082

パピーもまったり、

ネムイネムイ・・・。

IMG_2083

ん?

IMG_2084

なになに????

IMG_2085

やっぱりどうでもいいや・・・・・・・。

IMG_2087

ってな感じで私のDVD鑑賞につきあってくれてます(笑)

Life with puppy 悪くないね♪♪

今週もたくさんの提案、したな~。

IMG_2004

なんだかお生地や壁紙選んでいくのってファッションと同じ感覚。

IMG_2076

事務所で選んでも、現場主義(笑)

IMG_2025

な、アツコリーヌです。

IMG_2012

明日はアツコリーヌショーハウスにお客様。

またクリスマスデコレーションにプラスしました。

ツリーには、

1

そして、このSNOW MAN名前はJACK 私が19の時、シアトルのジャンクショップでみつけてきた宝物♪♪

2

クリスマスシーズンだけじゃなく、彼は1年中 リビングにいますよ(笑)

ステキな週末を♪♪