DIARY

So cute!

インテリア

今日も割と事務所でずっと仕事のアツコリーヌです。

2日連続でいると、いろいろ片付きますね~、ついでにデスク廻りもすっきりお片付けしちゃいました~。

そしてまたかわいいシャンプーのいるお宅へ、カトチャンと寸法取り。

IMG_1250

お膝にのせて~と熱い視線。

ねぇねぇ

a

ねぇってば~

IMG_1244

あっカトチャンの足。(笑)

ちょっと無視してたら、いつのまにか背中に(笑)しかもコッソリ、

最初気が付かなかったし(笑)

IMG_1255

カワイイ~、

で、席を離れたら、

IMG_1258

スタイリッシュだわ♪

私も少し引き締めなきゃ・・・・・・・。笑)

お顔は今週の月曜日にしっかりお手入れ、

フフフ、いい感じ。

IMG_1169

いつも彼女におまかせです。

more than

ゆっくりと、歳を重ねていきたいですね♪♪

今日は早めに帰ってお掃除したいな~。

昨日はね、帰ってお掃除をすると書きつつ、車がないことに気が付き、車がない、と、いうことは?地下鉄で帰る、と、いうことは?一杯飲める

IMG_1223

と、いうことで、歩いて行ける(笑)ビストロバッカスさんへ(笑)

いっちゃったからね~。

シェフのお料理大好きです。

先日アツコリーヌショーハウス、お客様だったから、お花があるのね、まだまだキレイ。

IMG_1108

お花のある暮らし、いいですよね♪♪

ササッと済ませて帰りましょう~。

そして、明日は12月!!!!

1日、1日、大切にしていきたいですね~

そうそう、12月8日、JIDの大忘年会がありますよ~

みなさま、参加表明してくれた???

どなたでも参加できます。是非、遊びにいらしてくださいね~。

JID大忘年会12月8日ご案内 (2017.11.5) (1)

これで、みれるのかな?

お待ちしてまぁす~♪♪