DIARY

Crazy for stripes and dots!!

インテリアお店未分類

さて、先日のアツコリーヌショーハウスのお客様のセッティングは?????

あのね、お客様がなんと、あっちゃんに、あこちゃん(笑)

そして私アツコリーヌ、ということで、

IMG_1008

オズワルドがお迎え担当です。

しかもこのお手手のハートにキュンキュンです。

IMG_1009

そして~、こんなかわいいステッカーをその日にみつけちゃって、

IMG_1011

オズワルトになんとハートのAなんて!!!偶然にしてもビックリすぎる!!

当然、みんなの分もね、

IMG_1017

そうです、テーブルはAでいっぱい♪

IMG_1015

撮るよね~~!!!!

IMG_1091

インスタ映え です(笑)

あっよければフォローしてくださいね♪

atsucoline で、探してみてくださいね~♪♪

その日のお友達の1人、あこちゃんは、錦見鋳造の魔法のフライパンのあこちゃんです(笑)

お料理上手な彼女のレシピもブログにあります♪是非

魔法のフライパン

最新ブログのサルティンボッカ、作ってくれました~。

IMG_1069

これが半年待ちの魔法のふらいぱん、

IMG_1072

美味しかった~。

IMG_1077

また作りにきてね(笑)

そうそう、今回のホームパーティ、もちろんお迎えする私も

IMG_1129

オズワルドファッションで(笑))))))

そしてまたまた偶然だったのが、お二人ともウサギ年~!!!!!!!!!!!

なんかすごくない?(笑)

そして先日、ブルーノートに野宮真貴さんのライブに誘っていただきました、

とってもステキな方で、おそばせながら、ファンになりました~(笑)

IMG_0890

そして、その時テーブルでご一緒させて頂いたステキな女性、お二人とも仲良くさせてもらって♪

また会う約束まで!!!いいですよね~こういうのも♪♪

タノシミがまたひとつ、増えました♪

その時の私のファッション。

IMG_0909

こんな感じ(笑))))

やっぱり白黒ストライプ、ドットが大好き~♪