DIARY

Saturday night

インテリアお店

このピンクのコート、ZARAのSALEで2980円♪♪

最近気づいたことがあります。私の欲しいお洋服って、大抵SALE

で残ってる(笑)

しかも最後の最後、底値になるまで残ってることもある(笑)

アリガタイ。

11

グローバルゲートのカフェ、名前忘れちゃった、とっても感じのいい女性スタッフさん、思わずお茶休憩しちゃいました♪

IMG_9775

飲み物もピンクで、♪ クランベリージュースです。

今週もあっという間に土曜日になっちゃって、

IMG_9839

こんなゴツっとした現場へ行ってたり、

IMG_9853

フレーム屋さんへ行ってたり、

イチゴね。イチゴ。

IMG_9789

色を塗ったり、イチゴをタワーにしたり、

IMG_9879

イチゴまみれ、

IMG_9881

作る、作る。イメージのデコレーションのために作る。

IMG_9882

かわいいボトルに入れる。

IMG_9831

オレンジ1色にしてみたり、

IMG_9521

フルーツ吊ったり、(笑)これオモシロイ現場、またアップしますね、

これからの現場チェックしたり、

IMG_9779

そして、いつもお世話になってる、ニューライズ廣田さんと西村君!

IMG_9802

とってもエレガントになった ボッテガオスティナートさん♪ ニューライズさんの施工です。

そして鳥居デザインは担当黒田君、ガンバリマシタ。

IMG_9795

そして久しぶりに、熱唱コース(笑)

IMG_9819

たまにはいいね♪

IMG_9814

新しくなったボッテガオスティナート、よろしくお願いします。

IMG_9793

今夜は久しぶりの預かりパピーと、まったりできて幸せな土曜日の夜♪

IMG_9908

明日はどこへ行こうかな~(笑)

脈絡のないブログ、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました

オヤスミナサイ。