DIARY

I want to be beautiful………..

インテリアお店

さてと、

IMG_9675

美容院へ行かなくちゃ、このトリッキーオフィスの地下、新しくオープンしたDIGNIFさん。

バタバタしてる私は、エレベーターで下がれば、美容院にいけちゃうなんて、なんて幸せなの♪♪

IMG_9667

クオリティ高い!(笑)zombiがです。

まずシャンプー。この網で隔離間が、zombiにマッチングします。

IMG_9657

網からダーーシーーテーー

IMG_9678

さすがの傷メーク

IMG_9661

私はシールと事務所にあったアクリル絵の具です(笑)

あっここは、こんな感じで、

11

(笑)

ちゃんと仕事もしてます。

壁材の打ち合わせ。

IMG_9670

結構来客あって、笑

IMG_9674

もう今日で最後なので、熱烈歓迎状態にしておきました。

IMG_9676

さて、もう1仕事いたしましょう~。

DIGNIFさん

なかなかステキなインテリアですよ~♪

ゾンビ好きになって早35年、まさかこんな日がくるなんて思ってもいませんでしたから・・・・。(笑)