DIARY

Beautiful!! RED

インテリア

暖かい1日でした~、明日もう金曜日?ハヤイハヤイ♪♪

今週は台風が過ぎ去ったはずの月曜日、福井の現場へ、

やっぱり途中で高速が閉鎖されてて、下道で、その途中に立ち寄ったカフェ、

薪ストーブが~、

IMG_9284

薪ストーブの上のやかんがいいよね♪

そして、到着しました、福井の現場、トリッキーデザインのイチゴスイーツのお店、Nora cafeさん。

IMG_9361

私も照明器具を持っていきましたよ。

これこれ、

IMG_9297

電気つけると、フェイクアイスと赤がいい感じにピンクの光に、

IMG_9359

次回は家具の搬入、そしてディスプレイ、また黒板にも描かなくちゃ♪

IMG_9412

これはね、明日の撮影のための小物。

お店じゃないですよ。かわいい子供部屋、このフルーツはね、(笑)

またアップいたします~♪♪

それと、今日はこんなステキなクッションも♪できあがりました~。

IMG_9421

絶妙なこの縫製!!スバラシイ。

IMG_9422

エルメスのお生地を使って、クッションもつくりましたよ~。このシリーズは、壁紙もありますよ♪

IMG_9427

コレ、メッチャいい!!このシェーンダングル柄、どんなスタイルにもマッチングしますね~。

そして本日最後の感動(笑)ちょっと早めに帰宅できたので、なんとなくベランダにでたら?まぁなんと三日月のきれいなこと。

ならば、

IMG_9434

1杯、イタダクコトにして~??

キャンドルとワイン。

そしたら、この安いワインとキャンドルが

こんなキレイな~まるでバカラの赤みたい!

IMG_9436

グラスもフランフランのセールで購入した300円くらいのもの(笑)

コレ、イイネ♪♪

明日は1ヶ月に1度の勉強会があります。明日の内容はインテリアカラー、

時間内に終わるかな(笑)

早いなぁ、セミナー依頼をうけて、すでに明日で5回目、本当にハヤイ。

ホラ、ピンクとグレーって、オシャレでしょ(笑)

IMG_9431

ちゃんとソックスまでピンクです♪

IN THE PINK!!